以前もにょもにょと記事を書いた【freenom でメールアドレスの確認ができない】のですが、これが一か月経っても一向に解決しない、何度やってもメールアドレスが認証できないんですね。それでふと思い立って yahoo メールのアドレス使ってやってみたら、普通に認証できました。以上です(半ギレ)

…Gmailが使えないんでしょうか?僕だけ?なにはともあれ、Freenom でドメイン取得する際は心に留めて置くと良いかもしれません

…と思ってたんですが

https://twitter.com/tenkanomanuke/status/477075468194041857

とのこと。おそらく僕だけの症状だったみたいですね。お疲れさまでした