追記 : 一応解決しました(?)
Freenom で gmail が使えない?

ドメイン凍結された件 の後に取得したドメインも半日で凍結されました…ポートフォリオサイトとして健全なコンテンツを設置してたはずで全く心当たりがなくて困ってるわけなんですが、まあそれは置いといて(何かアドバイスがあったらぜひお願いします)

freenom でメールアドレスの確認ができません(半ギレ)

状況を簡単に説明すると、凍結されたドメインを取得した freenom のアカウントから新しいドメインが登録できないので、仕方なく新しいアカウントを作り直そうとしたわけです。

んで、メールアドレス確認のメールが送られてきました。

メールの文章コピペすると公表権がうんちゃらかんちゃらでめんどくさそうなので
https://my.freenom.com/registration/confirmation
ここからわかるであろう概要だけになりますが、confirmation code ってのがメールに書いてあって、それを確認用ページから入力すれば登録完了できるよ~みたいな感じです。

んで、この通りにメールアドレスの確認しようとしても、「You have entered incorrectly.」(間違ったの入力してるよ)とか表示しやがるのです。

キャッシュ消したり別ブラウザからやってみてもダメだったんですが、これ何とかなりませんかね。

ちなみにここまで来たら意地でも無料ドメインを使う所存です()

可能性が少しでもありそうだなーって思ったことがあったらコメントかTwitterによろしくお願いします。