たいして載せることもないけど Portfolio サイトみたいなの作ってみたい。どうせ作るなら 3D でぬるぬるしたのが良い。ってことで Javascript 始めました。

で、数日入門サイト読んだりしてこんなのを作ってみました。ちなみに表示しているブラウザは Google Chrome です http://gtwo.tk/

top

Internet Explorer でもかろうじて表示できるようにしました
ietopc

Three.js と CSS3DRenderer 使って、スマホとかでもぬるぬる動くようしました。

ページ全体としては一応レスポンシブデザインを意識したつくりになってます。スマホでも、そこまで崩れず表示されるはず…

簡単にこれだけのものを作れちゃうって技術の進歩は素晴らしいですね。

ソースコードは main.js にぶち込んでありますが汚いですごめんなさい。